SANUKI SALON 畑のテーブル 夏の野菜

2023.06.19

SANUKI SALON
畑のテーブル〜夏の野菜〜を開催いたします。

「おいしい野菜ってなにがちがうの?どうしておいしいの?」その理由を生産者さんをお招きして学び、実際に味わって、またお家でもおいしくいただくレシピをお伝えします。

2023年7月1日(土) 11:00〜13:00
生産者:「おおぞらのうえん」竹田信太さん
聞き手:食農ライター・コーディネーター:小池よう子さん
参加費:3,500円(野菜たっぷりプレート、お土産野菜付)お支払いは現金でお願いいたします。
定員:20名 要事前ご予約
お申し込み:さろんぶるーへお電話(087-813-0204)またはインスタのDMからご予約ください。

①生産者のお話会
②お野菜プレートランチ
③野菜のお土産
※葉物がございますので、保冷剤やクーラーバックをご持参ください。

夏の野菜:モロヘイヤ(サヌキノヘイヤ)、ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン、レタスミックス、おかひじきなど予定

さろんぶるーへのお電話、またはインスタのDMからお申込みください。
※こちらのお支払いは現金にてお願いいたします。

今回は、お話会以外にも2つのお楽しみを企画いたしました。
あわせてお楽しみください!

\スペシャル企画/
「空と海の菜園ビアガーデン」
ビールやノンアルコールカクテルを片手に、おおぞらのうえんさんの野菜を味わいませんか?
7月1日(土)17時〜21時
※雨天の場合は店内にてご提供いたします。
※お席に限りがございますので、事前のご予約がおすすめです。

「野菜たっぷりプレート(パン、ドリンク付き)」 1500円
小池よう子さんのシンプルメニューを1日限定でご提供します。
7月2日(日)11時〜18時
※数量限定のためご予約優先となります。