【終了しました】さろんぶるーのお弁当&おそうざい

2022.03.11

暖かくなり、行楽の季節になりました。

お弁当を持って外で楽しむのもいいですね。

さろんぶるーでは2種のお弁当と、お惣菜の4種盛りをご用意しております。

 

讃岐ワイン牛の特製ローストビーフ弁当
1800円

菜園で採れたハーブで一晩漬け込み、じっくり焼き上げた自慢のローストビーフを詰め込んだお弁当です。
肉は赤みが強く柔らかい讃岐ワインビーフを選びました。
自家製の醤油ベースのたれが食欲をそそります。

※前日18時までにご予約をお願いします。
店内飲食:可 テイクアウト:可

※10個以上ご注文の場合、配達も承ります。
お気軽にご相談ください。

 

 

『さぬき弁当』¥1,500(税込)
瀬戸内のおかず・おにぎり(3個)

新鮮な瀬戸内の食材を詰めたお弁当で、いつもの日常を特別に。
春の行楽のお供におすすめです。

オリーブオイルと塩でシンプルに味付けをしたお野菜は、
噛みしめるごとに野菜の甘みや香りが口いっぱいに広がります。

讃岐のおいで米は、鍋でふっくら炊き上げ3種類のおむすびに。

店内でお召し上がりの方には、讃岐桶樽のおひつと、漆のお皿でお楽しみ頂けます。
おひつや、漆なんて普段使わない‥
という方も、実際に触れて体験してみてくださいね。

※旬の食材を使用するため写真と内容が異なる場合がございます。予めご了承ください。

※前日18時までにご予約をお願いします。
店内飲食:可 テイクアウト:可

※10個以上ご注文の場合、配達も承ります。
お気軽にご相談ください。

 

 

2500円(2〜3人前)

春のおそうざい
・いちごとモッツァレラのサラダ
・讃岐ワインビーフのロースト
・鰆とスナップエンドウのソテー
・オリーブ地鷄の塩麹からあげ

四季折々の食材を詰め込んだお惣菜4種盛りセット。
讃岐の自然の中でのびのびと育った畜産物、
農家さんから採れた旬の野菜や果物をシンプルに調理して詰め込みました。
友人や家族との食卓に、ぜひお試しください。

※「さろんのおそうざい」は
受け取り希望日の3日前までにご予約をお願いしております。ご了承ください。

 

ご予約方法》

お電話でのご予約は  087-513-0204 まで

オンラインでのご購入はテイクアウトページ

ご予約、お問い合わせフォーム

※水曜日の予約は日曜日18時まで。
お渡し時間 11:00-18:00