さろんde苺づくし

2021.04.06

香川のいちご「さぬきひめ」のシーズンが間も無く終わろうとしています。
最後の最後までさぬきひめを味わっていただきたい!
そんな想いを込めて、いちごを贅沢に使ったメニューをご用意いたします!

期間:4月7日〜4月末
(いちごがなくなり次第終了とさせていただきます。)

 


      
さぬきひめとミントのパフェ 1000円

下から、ミントのジュレ、ヨーグルトソース、いちごのピュレ、ミルクアイスクリームと順に重ねました。
甘さと酸味、ミントの清涼感がアクセントの限定パフェです。

 

さぬきひめのパンケーキ 650円

香川のいちごさぬきひめをたっぷり乗せた、さろんぶるーのパンケーキ。
いちごそのものの味わいをストレートに感じていただけるスイーツです。

 

いちごのモヒート 900円
(ノンアルコールは800円)

旬のいちご、ミント、ライムをたっぷり使ったモヒートです。
爽快感が堪らないおすすめのドリンクです。
ノンアルコールもご用意しています。

 

いちごとモッツァレラチーズのサラダ 800円

育ち盛りのリーフレタスにいちごとモッツァレラチーズを軽く和えて、春らしいサラダに仕立てています。いちごの酸味をモッツァレラチーズが優しく包みこむ優しい味わいの一皿です。

 

いちごとカマンベールのpizza 1500円

さぬきひめをふんだんに使ったデザートピザ。旬の苺の甘い香りと、カマンベールの塩っけが、スウィーツにも、お酒のあてにもなる、たまらない一品。

ぜひ香川の春をお楽しみくださいね。