秋・冬の新メニュー

2020.10.31

秋冬の食材が美味しい季節になりました。

11月1日から新メニューが始まります。

 

本日のサラダピザセット 1,200円

モッツァレラチーズを乗せて焼いたピザ生地にフレッシュな野菜たちをトッピング。
日替りの一品と旬の野菜のポタージュを添えています。
さろんぶるーらしく地元の素材をたっぷりと使ったヘルシーなピザのセットです。

 

マッシュルームと半熟卵のpizza 1,600円

マッシュルームの持つ香りと食感を活かすにはどうすればいいか、と試行錯誤を重ねて出来上がった一品。
弱火でじっくりと煮詰めた特製ペーストに、玉ねぎのスライスと
少し厚めに切ったマッシュルームを敷き詰めて焼き上げます。
真ん中には半熟トロトロの卵。仕上げにこれでもかと生のマッシュルームをスライスして。
口いっぱいに広がるマッシュルームの繊細な香りを味わってください。

 

 width=

2種類のキウイと蜂蜜のpizza   1,600円

香川のオリジナル品種である「香緑」と「さぬきゴールド」をデザートピザに。
マスカルポーネチーズと蜂蜜を合わせることで、キウイのジューシーさに濃厚な味わいをプラスしています。
高い糖度と穏やかな酸味の「香緑」、甘みが強く酸味の少ない「さぬきゴールド」。
それぞれの特徴をじっくり感じてください。

 

 width=

地ダコと季節野菜のアヒージョ 800円

瀬戸内海で獲れる真ダコは足が太く身がしまっているのが特徴。
また、ワタリガニやエビなどを食べるため身がほのかに甘いのだとか。
そんな瀬戸内のタコと旬の野菜を、
この時期作られる香り豊かなオリーブオイルでアヒージョにしました。
口の中に広がるタコの旨味、野菜の甘味を楽しんで。
ぜひ熱いうちにお召し上がりください。

 

季節のフルーツのアイスタルト 550円

キウイ、りんご、かき、みかん。
フルーツの美味しい季節に相応しいタルトを作りました。
個性豊かなフルーツたちを白ワインでコンポートにして大人の味わいに。
フルーツの下には、バニラアイスと
バルサミコ酢で作った甘酸っぱいシロップを忍ばせています。

ぜひ、讃岐の旬の魅力を感じてください。

お待ちしております。