【サポートスタッフ募集】

2022.10.17

・正社員

基本8時間勤務(シフト制)

15万〜24万円/月給

将来カフェやショップを開きたい人、学びたい人。 料理や接客スキルを活かしたい人。
給与は経験・業績・能力・勤務時間に応じます。
昇給・社保・駐車場有り。

・パート・アルバイト

買い物や仕込みなど3〜4時間程度の 短時間サポートスタッフ大歓迎。
900〜1,000円/時給
アートやデザイン、食に興味のある人。 料理や接客スキルを活かしたい人。
駐車場有り。

 

・勤務地

さろんぶるー 香川県高松市北浜町5-5大運組ビル5F
香川のモノづくりを感じる空間。目の前には瀬戸内の海と島と雲と空が広がる パノラマビュー。静かな港町のビルの最上階にある、小さなサロンです。

・ご応募

お電話もしくはメールでご連絡のうえ「履歴書」を担当松下までお送りください。
〒760-0031香川県高松市北浜町3-2 umie (担当:松下)
TEL(087)811-7455 メール info@umie.info
面接日程等につきましては、後日ご連絡差し上げます。
姉妹店umieでも同時募集中です。

 

 

 

<umie>
海辺のカフェは21年目に入り店舗のリニューアルを行いました。
ここにはいつも心地良い時間が流れていますを合言葉に、音楽、本、インテリアと窓辺から望む瀬戸内の風景、そして築100年の赤錆た倉庫をリノベーションしたカフェです。

 

<さろんぶるー>オープンしてもうすぐ丸3年となります。
瀬戸内のパノラマビューと香川のものづくりと食文化を五感で味わって頂けるサロンです。
今年は屋上をリノベーションして、海と空の菜園ガーデンをオープンしました。