4/6(水)から春のメニュースタート

2022.03.31


厳しい冬を耐え抜き、栄養をたっぷりと蓄えた春野菜。
旬の春の味覚をゆったりと広がる瀬戸内の風景とともにお楽しみください。

 

「さろんde苺づくし」の苺メニューは
4/4(月)で終了しますので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

さぬきのめざめとモッツァレラチーズのピザ 1,600円

春はアスパラの季節。
この季節、さろんぶるーでは、アスパラ屋しげさんの
「さぬきのめざめ」を使ったピザをご用意しています。

 

緑茶のモヒート750円

三豊市高瀬町で栽培された新茶から作るシロップを、ライム、ミントと合わせて爽やかなモヒートにしました。
瀬戸内海を眺めながら、苦味と清涼感のハーモニーをお楽しみください。
 
 

旬のフルーツのシトラスジンジャー 750円

自家製のジンジャーエールに旬のフルーツをたっぷり詰め込んだ贅沢な一杯。
フルーツは香川県で取れた旬のものを使い、フレッシュ感をプラスしています。
 
 

ブルーレモンソーダ 700円

ドリンクで1番人気のブルーレモンソーダ
自家製のハチミツレモンシロップをソーダで割っています。
ジンを入れてサワーも作れます。
見た目も味も爽やかで、美味しい季節がまたやってきました。