期間限定【さろんde苺づくし】

2022.02.24

苺が美味しい季節がやってきました。
さろんぶるーでは今年もさろんde苺づくしを開催します。
旬の甘酸っぱい香りをお楽しみください。

いちごとモッツァレラチーズのサラダ 750円
季節のフルーツを使ったさろんぶるーのサラダ。
今回は旬のいちごとモッツァレラチーズ、バルサミコ酢を使います。
バルサミコ酢がいちごの甘さや香りを引き立て、そこにモッツァレラチーズのクリーミーな香りとコクをプラスしています。

さぬきひめとチョコレートのパフェ 900円

旬のいちご”さぬきひめ”が主役のパフェ。
いちごをたっぷりと使用したムースやピュレを土台に、バニラアイス、サクサクのチョコレートクッキー、チョコレートのセミフレッドを重ねています。
軽やかな食感を意識し、春らしい味わいのパフェに仕上げています。

さぬきひめのパンケーキ  700円

香川のいちごさぬきひめをたっぷり乗せた、さろんぶるーのパンケーキ。
いちごそのものの味わいをストレートに感じていただけます。

いちごとカマンベールチーズのpizza 1500円

フレッシュの香り、焼けている途中の熱の入っていく甘い香りも春を存分に感じるたまらないひと時。
カマンベールの塩味とはちみつの甘さがクセになる一皿です。

いちごとカカオのソーダ 800円

カカオを発酵する際に染み出る甘い汁を煮詰めたカカオシロップを使っています。
カカオのビネガーといった表現が近いかもしれません。
南国系の香りと苺の爽やかさがマッチしたソーダです