「空と海の菜園ガーデン」夜の営業

2021.06.30

さろんぶるー屋上
「空と海の菜園ガーデン」

さろんぶるーの屋上にもうひとつのテーブル「空と海の菜園ガーデン」が完成しました。メニューの素材として、ハーブやミニトマト、レモン、オレンジ、オリーブなどを育てているガーデンのテーブルでお食事をお楽しみいただけます。

瀬戸内のパノラマビューがさらに近くに感じられる、開放的で気持ちのいい居場所です。美しい瀬戸内の風景に魅せられて、さろんぶるーをオープンして3年目の夏。より安心してゆったりと、香川のものづくりと食文化を堪能いただけるスペースが完成しました。

ガーデンデザイン・施工はいつもDNAがデザインでお手伝いさせて頂いている高松のGARDENSさんです。
これから訪れる皆さまと一緒に、愛する瀬戸内に心地いい居場所を育むことができれば幸いです。

 

●ご予約に関して●
営業時間 17:00〜21:00 (10月は19:00までの営業です)
※1日1組限定で始めます。
※雨天、その他屋上でのご利用が難しくなる場合がございます。その場合は前日または当日ご連絡いたしますが、さろんぶるー店内でのご利用に切り替えさせていただくことをご了承ください。

予約方法
・電話 0878130204
・ホームページの予約フォーム(備考欄に菜園ガーデン希望の旨をお書き添えください)

●メニューに関して●
さろんぶるーの夜メニューをご利用いただけます。
また、お一人様3500円または5000円のコース料理も承ります。
お気軽にご相談ください。