母の日のさぬき弁当

2021.04.30

 

 

この一年間、改めて家族の大切さに気付かされた方も多いのではないでしょうか。
忙しさにかまけて普段言えない感謝の気持ちを、しっかり言葉にしたいなと思います。

さろんぶるーでは去年に引き続き、「母の日のさぬき弁当」を準備しています。

讃岐の食材を詰め込んだ、いつものさぬき弁当をバージョンアップ。
三豊市高瀬町の三豊園芸さんのエディブルフラワーを手毬寿司にしますよ。
旬の食材もしっかり盛り込んで、花束のようなお弁当に仕上げています。
ぜひご利用くださいませ。

 

 

母の日のさぬき弁当 1個2000円

予約受付期間 4月30日〜5月6日まで

ご予約はお電話にて受け付けております。
電話番号 087- 813-0204
また、ホームページの予約フォームからのご注文も承ります。

受け渡し日 5月9日11時〜18時
別の日をご希望の場合は、予約時にお申し付けくださいませ。

 

1)県外からのお客様、また2週間以内に県外へ移動された方のご利用はご遠慮ください。
2)ご来店時の検温、手指の消毒にご協力ください。
3)お食事中以外は、必ずマスクを着用ください。
4)5名様以上でのご会食はご遠慮ください。ご予約は4名様までとさせていただきます。
5)お席の間隔をあけてお座りいただき、定期的な換気も行います。

瀬戸内のパノラマビュー、香川の職人の技や文化を五感でお楽しみいただける場所。

ご予約・お問い合わせは:087-813-0204
予約フォーム:https://www.salonblue.info/form/
テイクアウトご注文:https://salonblue.base.shop/