夏の新メニュー

2020.06.08

新茶のモヒート750円

三豊市高瀬町で栽培された新茶から作るシロップを、ライム、ミントと合わせて爽やかなモヒートにしました。
瀬戸内海を眺めながら、苦味と清涼感のハーモニーをお楽しみください。

 

旬のフルーツのシトラスジンジャー 750円

自家製のジンジャーエールに旬のフルーツをたっぷり詰め込んだ贅沢な一杯。
フルーツは香川県で取れた旬のものを使い、フレッシュ感をプラスしています。

 

ブルーレモンソーダ 700円

ドリンクで1番人気のブルーレモンソーダ
自家製のハチミツレモンシロップをソーダで割っています。
ジンを入れてサワーも作れます。
見た目も味も爽やかで、美味しい季節がまたやってきました。

 

瀬戸内の柑橘パフェ 1000円

酸味とジューシーな食感が特徴の柑橘を、ふんだんに使った当店自慢のパフェです。
オレンジのゼリー、紅茶のパンナコッタ、柑橘のソース、ヨーグルト、グラノーラ、バニラアイスなど、旬の柑橘をサポートする素材ももちろん手作りです。

 

レモンとミントのレアチーズケーキ ¥550

柑橘のレアチーズ生地に、ミントのジュレ、県産レモンのはちみつ漬けをトッピングしました。
ミントの爽やかな香り、はちみつレモンのビタミンたっぷりの酸味。暑い夏の日にお楽しみください。

 

さぬきのおにぎりセット ¥900
(おにぎり3個、おかず、みそ汁)

釜浅商店さんの鉄釜で丁寧に炊き上げた、さぬきのおいでまい。人気のおにぎり山に、こだわりの瀬戸内の食材をのせた特別なおにぎり達。いりこで出汁をとったお汁とともにお楽しみください。