【終了しました】「SANUKI PRINCESS」フェアはじまる

2020.03.05


春を待ち兼ねたように桃の花が飾られたさろんぶるーでは、
パフェ、デザートピザやサラダ、お飲みものにいちごづくしのメニューが登場しています。

 

スカイファームのさぬき姫いちごパフェ 800円

飯田町のスカイファームさんで採れた「朝採れいちご“さぬき姫”」の生果実、
ソース、ジュレにまで贅沢に使用したいちごパフェ。
さっぱりとしたさわやかな酸味のあるいちごと、
手作りのバニラジェラートが生み出す王道パフェの味わいをご堪能ください。

 

いちごとカマンベールチーズのpizza 1,100円

旬のいちご“さぬき姫”とカマンベールチーズを合わせた大人のデザートピッツァ。
はちみつと黒胡椒が苺を引き立てます。

 

いちごと水菜のサラダ 柑橘のドレッシング 750円

シャキシャキの水菜とフレッシュな苺の贅沢なサラダです。
自家製の柑橘ドレッシングでさっぱりと仕上げています。

 

カカオといちごのソーダ 800円

カカオを発酵する際に染み出るカカオシロップと、
自家製の香川県産いちごのシロップをソーダで割りました。
カカオの酸味といちごの爽やかさがマッチしたソーダです。
 
________________________________________________________________

いちごは全て高松市飯田町の人気いちご農園スカイファームさんから仕入れています。
いちご本来の美味しさを100%発揮でき、農薬の使用も減せる『空中栽培』でこだわりのいちごを育てています。