【終了しました】冬のあたたかな集いのテーブル

2020.01.31

瀬戸内の魅力を詰め込んだ空間で、大切な人たちとの楽しいひとときを。

4名様からのセレクトメニュー

お一人様4,000円 (お料理+1ドリンク)

 

◎旬の野菜とフルーツのサラダ

八百屋さんから届いた新鮮な野菜や果実のサラダ。

 

◎農家の思いを届ける野菜プレート

旬の野菜の今だけのおいしさを瀬戸内の調味料で。

 

◎選べる季節のピザ

季節の素材で作る釜焼きピザ。1種類お選びください。

 

◎オリーブ牛のローストビーフ

香川が誇るブランド牛を瀬戸内の塩やスパイスで。

 

◎季節の炊き込みご飯とスープ

鉄鍋仕立てのごはん。スープも旬素材でシンプルに。

 

◎旬のフルーツのパフェ

コースの締めに瀬戸内の旬が詰まった小さなパフェ。

 

3日前までにお電話かホームページよりご予約ください。

アレルギー、苦手な食材はご予約時にお知らせください。

貸切のご予約は15名様から承ります。ご予算などご相談ください。

 

讃岐おでん

金土日曜限定 1皿 500円〜

美しく鮮度のよい「伊吹銀付いりこ」で仕立てた 出汁までおいしい、讃岐のおでん。

くぼさんの焼き豆腐、熊野のてんぷら、 サヌキス、春日水神市場の県産野菜をセレクト。

辛子白味噌、本鷹、レモンマスタードなど讃岐の調味料とご一緒に。

 

讃岐のおにぎり山

2ヶ 400円〜

釜浅商店のごはん釜で炊き上げた 「さぬきおいでまい」のおにぎりです。

鉄釜でお米が一粒一粒立つほどに ふっくらと炊いたおいしいごはんでお作りします。

白味噌、藻塩、ごま塩、海苔など 瀬戸内の風味豊かな素材を じっくりご堪能いただけます。

 

瀬戸内キウイのパフェ

700円

黄金色に輝く“さぬきゴールド”、濃厚な甘みと爽やかな酸味の “さぬき香緑”、

一口サイズで驚くほど甘い“さぬきキウイっこ”。

香川県香南町のキウイ農園キウイボムさん自慢のキウイ3姉妹がパフェになりました。

※2月中旬頃までの期間限定です。