【終了しました】さろんぶるーに秋の素材が届きました。

2019.10.04

美しい色彩の素材たちを秋の新メニューに仕立てました。
香川の秋を海を眺めながらお楽しみください。

太秋柿(たいしゅうがき)とスイスチャードのサラダ 750円

とろりと甘い太秋柿をスイスチャードと合わせて、秋のサラダに仕立てました。
自家製の柿ドレッシングをかけて召し上がれ。

レンコンと新生姜の和風pizza 1100円

甘辛いもろみソースをベースに、薄切りにしたレンコンを敷き詰めました。
サクサクと口の中で響き渡るレンコンの音、新生姜のさわやかな香り。
ぜひ五感で味わってみてください。

三種のサツマイモのpizza 1100円

色も口当たりも違う、3種類のサツマイモを一枚のピザに閉じ込めました。
ブルーチーズ、蜂蜜など、相性のいい食材とともに、深まる秋を味わってみてください。
サツマイモの種類は、鳴門金時、安納芋、紅はるか、紅あずま、紫芋など登場予定です。

栗のパフェ モンブラン仕立て700円

サクサクのメレンゲ、紅茶のクリーム、栗のジェラートをつかい、
甘すぎない贅沢なパフェに仕上げました。

柿とグリーンレモンのパフェ 700円

洋酒でマリネした柿、ラムレーズンのジェラート。
ヨーグルトとグリーンレモンピールの香りが爽やかな大人のパフェです。